携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> ファイナルクエスト1話

ファイナルクエスト1話

[483]  ラクーン  2006-11-08投稿
プロローグ

???「だ・・・だれか助けてくれー!魔物が・・・魔物がぁぁぁ」
ガーゴイル「ファイヤー!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして村は破滅した・・・

???「勇者を・・・何人か連れて来い・・・」

第1話伝説の始まり
目覚ましがなってる・・・じりりりりりん・・・
そして勇気は起きた。
勇気「は!今日は月曜!学校だぁぁぁ、やべ!遅刻だ!」
これから勇気は・・大変なことに巻き込まれる。

勇気は学校へ大急ぎでいった・・・

勇気「?なんか学校の前に変な渦がある・・・夢か?」
勇気は渦の中に入っていった・・・。
うわああああああああああああああ!
勇気「どこだろここ・・・変なとこだなぁ・・あ!学校!遅刻だー!って・・・まてよ・・・なんで時計止まってるんだ・・・?さっきまで動いてたのに・・・変なの・・・。」
そのとき!3匹のスライムが襲い掛かってきた。
勇気は瀕死の状態におちながら、一人の男がきた。
???「大丈夫か・・・?」
っと声をかけられた・・・そして・・・
???「俺の名前はレオン・・・レオンハートだ。」
そして・・・
レオン「こんなやつら剣一振りだ!はぁぁぁ・・・シュ!」
レオン「いまだ・・・テイム!」
スライムが仲間になった。
レオン「うし!って・・・こいつ気絶してら・・・ん?こいつ・・・勇気って言うのか・・・」

学生証を見た
そして勇気は目を覚ました。
レオンと勇気は打ち明けた。どっから来たのとか、この世界は何とか・・・。俺は何がなんだかわからなかった。

感想

  • 5193: 俺も何が何だか分からない……。 [2011-01-16]
  • 5195: 人の小説に文句を付ける訳じゃないが地の文が欲しい [2011-01-16]
  • 5196: 情景描写が乏しいというのも辛いな>>5193の様な人も出て来るだろう [2011-01-16]
  • 5218: オレもなにがなんだか、さっぱり [2011-01-16]

「 ラクーン 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス