携帯小説!(PC版)

忍?

[312]  ユータ  2006-11-08投稿
「ふぁ〜あ…やっと終わった」
俺は外に出た。太陽はちょうど真上に上がって里を照らしている。森の真ん中あたりにぽっかり開いた平地に円を作るように木で作られた家が並び、様々な人達が、話をしたり薪を割ったり剣や弓の練習をしていた。
「さてっと…今日は狩りにでも行くか」
俺が歩きだした時。目の前に木葉を巻き上げながら、ド派手に誰かが下りてきた。
「…毎回だけど…ド派手だなぁ」
「よう!ソラ!よく俺のクナイをよけたな」
「殺すきだったんだろ?おじちゃんは手加減しないから」
「もちろんだろうが!!」豪快に笑うこの男が俺の父親でもあり、師匠でもある。
「これからどうするんだ?」
「練習がてら森に狩りに行く予定」
「ほ〜…関心?んじゃこいつらも連れてけ」
「へ?」
俺が間の抜けた声を出したのを楽しげに笑うおじちゃんの裏から、俺と同じ合格者がでてきた。
(ナイスプロポーション女に騎士クズレ…(笑))
「忍ってのはつねに三人で行動するもんだってわけで今日はチームの交流をかねて三人で行ってこい」
「…めんど」
「ほら?後は任せたぞ」
おじちゃんは再び木葉を巻き上げて消えた。

感想

感想はありません。

「 ユータ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス