携帯小説!(PC版)

忍?

[332]  ユータ  2006-11-08投稿
「……」
「……」
「……」
誰も何も話さずにいた。
(あぁ!!もどかしい!)「俺はソラ!趣味とかいろいろ特技は忍術とかいろいろ」
人差し指をビシッと騎士クズレに向ける。
「次はお前!」
「?…えっと…名前はユータ…趣味は居眠り…ごろ寝…素振り…睡眠かな。特技っていうか…剣術と気弾が使えます」
頭を掻きながら言った。
「はい?…んじゃ次は…」俺は適当にユータの話を流してナイスプロポーション女を見た。
「はぁ…名前はエリナ…趣味はなし…弓と忍術は習ったわ」
「スリーサイ−」
ガスッ
男として聞こうとした俺の顔面に拳が減り込んだ。
「変態男は大っ嫌い」
最後に一言付け足した。
「ひ、ふょうかい」
俺は鼻を押さえながら立ち上がり二人を見た。
「んで?狩りに行くんでしょ?」
ちょっとむすっとした顔でエリナが言った。
「お、おう!今日は野犬でも狩りする。俺のスピードについて来れなきゃ無理すんなよ」
俺は一足先に地を蹴った。二人も続くように地を蹴った。
三人は空を飛び、森の中に入って行った。
三人が消えた後、おじちゃんは嬉しそうに笑っていた。

感想

  • 5250: キャラに魅力は感じるけどね…なんかイマイチ [2011-01-16]
  • 5340: 作者です…やっぱりストーリーですかね? [2011-01-16]

「 ユータ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス