携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 奇妙な女

奇妙な女

[1572]  無名  2006-11-08投稿
俺は広、山田中学の2年だ。

実は今日女の子が転校してくる

先生が来た。

起立!礼

おはよーございまーす。

実は今日女の子が転校してくる。
ざわざわ・・・
教室がざわついてる間に女の子が来た。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

転校生は何もしゃべらない。

なんなんだあいつ・・・
広は不思議に思った。

なぁ・・・何かしゃべれよ。

・・・・・・・・・・・・。

んと・・・しゃべれないのか?ならしょうがないけど・・・。
じゃあさ聞いてくれよ。
広は手で机をたたく、いいな。俺が机をとんって叩いたら、はい

とんとんって叩いたら、いいえ。

おばあちゃんいる?

とんとん

家族はいる?

とんとん

広は思った。この子はふざけてるのか?なら俺も・・・。

生きてる?

とんとんとんとんとんとんとんとんとんとんとんとんとんとんとんとんとんとんとん

感想

  • 5202: パクリ乙 [2011-01-16]
  • 5203: あーわかりましたwそれ携帯の俺だったは・・・スマンこれPCだから^^;ごめんなさいね [2011-01-16]
  • 5309: この話は、とても怖いです。どうなったかみたいです! [2011-01-16]
  • 5327: これ似たような話が都市伝説だかであったよね。自作って言い切るのは厳しいんじゃない? [2011-01-16]

「 無名 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス