携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 少し好きだったよ

少し好きだったよ

[302]  めぐみ  2006-11-08投稿
沙知と俊は2ヶ月で別れた。


沙知に好きな人が出来たらしい。
俊はそれでも明るく接し、沙知とも友達として普通に話してた。





そんなこんなで私たちは2年生になった。


クラス換えをして、沙知と違うクラスになった。俊とはまた同じクラス♪


でも、さすがに席は隣にならなかった。


2年になっても俊とあたしの関係は変わらずだ。

『めっぐちゃ〜ん♪』

『これでしょー??』

あたしは宿題を出した。

『…さすがめぐは俺のこと分かってるね♪』

うちらって単純だよね〜…


あたしは、最近仲良くなった、淳子と美代といつも一緒だった。

女子って大体グループに分かれる。あたしはそぉ感じるたびに男になりてーって言っていた。


けど、淳子も美代も居心地いいから好き〜!!


もちろん俊もね!!笑


俊は最近よく10分休みにあたしの席のとこへ世間話にくる。
『ねー、めぐ!!今週のジャンプ見た?』

『見た見た!!早く続きみたいし〜!!』

平和な会話だ。

しかし、このころぐらいから俊は1個下の"かなちゃん"ッて子と付き合いだしたらしい。


あたしと俊は仲は良いが、恋愛の話は一切しない。

感想

感想はありません。

「 めぐみ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス