携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 偶然に

偶然に

[460]  kozma  2006-11-08投稿
今日は、通学路のパトロールだった。

うちの息子が副班長なのと班長のお母さんがフルタイムで平日は、うちにいない。

で、私は夕方からの仕事だし昼間早い時間なら動けるので…。

他のお母さんと三人で出発して、一時間弱歩いた。

今日は、15:00下校なのに一時間も早く回ったから、意味なかったみたい。

まぁ、いっか。と言う訳で終了。

パトロール日誌書いて、腕章と一緒に次の班に渡そうとしたら…。

次の班の人、他のマンションの人だった。

全く面識なくて、部屋も分からない。

〃どーしよー(>_<)〃

幸い、子供らに聞いたらどこのマンションか分かったので、娘を連れてGo!

行ってみたものの、手がかりはなくて、聞けそうな人もいない。

取り合えず、ママ友がいるマンションだからと彼女の所へ

〃ピンポーン〃


〃し〜ん〃


忘れてた。彼女は、パートに出てたんだ。

諦めて、娘を連れて引き返したら…。

玄関に子供数人遊んでた。イチかバチかきいてみると

子供「○○知ってるよ。」

私「え、部屋番号分かる?Σ(@▽@)」

更に聞いてみたら…






子供「知ってるも何も俺んちだもん( ̄▽ ̄)」

私と娘(◎o◎)(◎o◎)


あっけなく解決したのだった(≧ε≦)


めでたし、めでたし☆

感想

感想はありません。

「 kozma 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス