携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 彼女を考えて…

彼女を考えて…

[500]  かみやん  2006-01-04投稿
彼女と付き合い始めたのは、去年の春だった。その子は、頑張り屋で強がりな頑張り屋さんだった。僕は、自由を求めマイペースな自分…最初は、カップルらしい事ができずに1ヵ月が経った。そんな時やっぱり彼女は別れたそうにしていた。一緒に家に帰ってる途中イイタイミングで雨が降り始めた!コンビニで雨宿りしている時に僕が急にキスした!彼女は『ありがとう』って一言残して帰った。それから不器用な僕も上手く付き合えるようになった。それから2ヵ月後あるヨルに『星を見に行こう』って言ったら彼女が『ありがとう』って言ってくれた。星は綺麗で流れ星も流れ二人の将来を願った。そして平凡な日々を3ヵ月後…2人の歯車が狂い始めた!僕は彼女の我儘に文句を言い彼女は僕と『ずっと一緒に居たい』と泣いていた。それから別れるまであまり時間は掛からなかった。別れる切っ掛けを作ったのは彼女だった。僕との約束を破ったのだ。僕は彼女の事好きだったが…彼女がダメになると思い『別れよう』と言った。彼女は『やだ』と言い続けた…僕は嫌な人を演じて彼女からの電話や、メールを拒否した。それからも色々あった。アトは、また書きます。

感想

  • 123: 必死に想いを伝えようとして文がめちゃくちゃになるところとか、付き合い方と別れ方が、先月別れをつげられた彼氏に似てる。私のために嫌な人を演じてる彼がまだ大好きで、戻ってきてほしい。。 [2011-01-16]

「 かみやん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス