携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> きらりん☆ダストボックス?

きらりん☆ダストボックス?

[369]  ライスごはん定食  2006-11-09投稿
青い空。白い雲。なのに、荒れる海。カモメが微妙なユニゾンで鳴いている。Am♭だ。
昔ながらのマストの木船に乗り込む海賊の一団は、かなりあせりながら目的地を目指している。動力は原子力だからかなり速いが、ボディが古いので、ちょっと危なっかしい。


 船長神谷たけしは、グラサンをくいっと上にあげる仕
草をしながら叫んだ。
「まだかっ。ゴミの島はまだなのかっ」
 手下のパイレーツたちはおろおろするばかり。そら、こっちのセリフじゃい、親分しっかりしとくれよ。みなそれぞれが自分の忙しく自分の仕事に集中していた。

感想

感想はありません。

「 ライスごはん定食 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス