携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> きらりん☆ダストボックス?

きらりん☆ダストボックス?

[339]  ライスごはん定食  2006-11-09投稿
 彼は、首にかけていた双眼鏡を下ろし、代わりに、学制服の内ポケットから煙草を取り出して、一本ふかした。
 ぷはぁ。煙が空の入道雲に紛れた。
 しかし、これからどうしたもんかいの。ゴミの島の場所は完璧にわかってんだ。なにしろ、人工衛星を使ってるから、ヘタな宝の地図より、ずっと探しやすい。しかし、どういうわけか一向に到着しない。


 それより気になるのは、俺は、目的の島に到着し、よしんば、ゴミが山ほど入った箱を発見したとして、だから何だというのだ。独り占めせずに、子分たちに山分けしたとして彼らは喜ぶのだろうか。わからない。ただ、前進しなくてはいけない。国家のために。
 その思いだけが、神谷にはあった。ほかの乗組員たちも同様であろう。
「それにしても、若菜さんはなぜ俺をとめてくれなかったんだ……」

感想

感想はありません。

「 ライスごはん定食 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス