携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋のラブゲーム 1

恋のラブゲーム 1

[318]  キャンディー  2006-11-09投稿
私、由崎 優奈。高校一年。突然ですが・・・私、朝の学校大ッ嫌い!!特に下駄箱の時、理由は・・・。『優奈ー!おはよう!!』『あっ由衣ちゃんおはよう!はぁー。眠たいなぁ』 『もしかして、また朝方まで勉強してたのー?!信じらんない!確かに優奈は学年一位とるほど頭はいいけど』『だって、親がうるさいんだもん。勉強勉強って!』そう私は学年一位とるほど頭はいい。だけど、それは私のためじゃない。親のためだ!!私の親は私のために沢山のお金を使ってくれている。私はいつも・・『期待されているから、裏切られない。頭のいい大学入って親を喜ばしたいんだ』『はぁー、優奈は優等生なんだから!男達は優奈の何処がいいんだか!うげ、校門に猿がいるよ!』猿とは先生達の事だ。理由は猿見たいにうるさいから。『持ち物検査だ!!皆並べ!!』『ふざけんな!』『そうた!』『うるさいぞ!早く並べ!じゃないと、通信簿一にするぞ!』『えー!やばいじゃん私今日ピアスしてるよどうしよう!優奈?あれ?どこ?』

感想

感想はありません。

「 キャンディー 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス