携帯小説!(PC版)

欲求

[526]  萌夢  2006-11-09投稿
また今日も始まる。

なんかだるいなぁ・・。でも止まるこもできないいんよねぇ・・。なんかいい事ないかな・・。

こんな思いを毎朝・毎昼・毎晩めぐらしている。恋愛お休み中の友達と話しをしてるとおきまりの言葉・・それは「なんかいい事ないかなぁー↓」。その良い事って恋愛じゃない?なんて思ってしまう。

自分にとってのいいことが起これば素直に嬉しいはずなのだが、生活に異性と愛するが存在しないと実は満たされないんじゃない?絶対そう!!例え頭の中にそう思うものがなくても、心が叫んでるー!!「彼氏ほしいー」「彼女ほしいー」って。

異性には友達にはナイ、魅惑の充実感・安心感・癒しが兼ね備えられている。よく人は寂しいというのも、それまた異性を求め、愛を求め、居場所を求めるのだ。

誰もが求めるのだ。

でも・・・常にそんな相手などいない。器用な人間は常に見つけるでろうが、不器用な人間はそうもいかない。なんだこのサイクル?なんだこの不合理なんって思っちやうけど、自分次第なんだよねー。器用な人間は羨ましいもんだ。

けど、実際恋愛しても満たされないこともしばしばある。これも相性ってもんかな。

しかし、異性の存在は欠かせないうまくできた世界だわ。この世の中。

恋愛期って活発なのは10代・20代だけど、あたってくだけて癒し求めるべきだよねー。

感想

感想はありません。

「 萌夢 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス