携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 私の恋

私の恋

[396]  みくろもち  2006-11-09投稿
      ‐私の恋‐

     †プロローグ†


最近 私は「愛してる」と言う

言葉を始めて知った

「愛してる」とはなんだろう

私は ビンボーな家で借金を抱えている

親はこの家から 家出した

もうどうすればいいか 分からなくて

逃げたのだろう

だから親から「愛してる」と言う言葉は

教えてもらってない 最低の親だ

私 島崎 沙織 16歳

めっちゃ田舎に住んでいる 田舎の者

なんにも 私には「恋」に関係ある言葉は

知らない

少女マンガを読んでも「愛している」

「好き」 「大好きだ」 とよく

少女漫画のセリフにも出てくるだろう

女の子は 恋バナが好き  だから

私には 友達が居ない

私はこれからどうすれば いいのだろうと

いつも考えている


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
初めまして!初の恋愛小説に挑戦です;
頑張って書きたいとおもいます
ではでは^^







感想

感想はありません。

「 みくろもち 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス