携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> まいほーむ 1

まいほーむ 1

[470]  るぅ  2006-11-10投稿
俺―アキラとマコは、同棲して丸2年を迎えた。
付き合いは5年を越え、お互いのことはほぼ全部――時には自分自身よりよく解る。

例えば何気無いクセやリアクション・・そして次の行動パターンなど。

その日も俺には、マコの次の言動が手にとるように解った。

「これ、なに?」

22歳には見えない童顔を精一杯しかめるマコ。
手には愛用のマグカップ(クマの顔形)・・・口紅付き。

「マグカップ。」
「そうじゃなくて!これっ!」
「口紅。」
「なぁんで口紅なんかついてるのっ!」

怒ってるのかどうなのかいまいち解りにくい口調。けど唇を付き出すクセで解る。
けっこう本気の嫉妬だ。

「なんでって、今日バイト先のやつら家に呼んだの知ってるだろ。」
「女の子もいるなんて聞いてないっ!」
「ちゃんとお前が帰ってくるまでに帰しただろ。」
「知らない間に来てるほぅが嫌っ!」

2年も同棲してるのに、今だにくだらないことで嫉妬するマコ。そんだけ俺のことが好きなんだ。悪い気はしない。いやむしろそういう解りやすいとこが可愛くて好きだったりする。

でも、いじめたくなる。

感想

感想はありません。

「 るぅ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス