携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋愛システム開発?(2)

恋愛システム開発?(2)

[4983]  管理人  2004-10-29投稿
 彼女(仮に真理という名前だとする)と出会ったのは、中学校三年生のときだった。クラスがいっしょだったのだ。
 真理は特にかわいいとか美人だというわけではない。個性的というわけでもない。つまり、きわめて中間的な女の子だった。彼女に対しては特に好きでも嫌いでもない、ただのクラスメイトの中の一人だった。
 専門的に言えば、クラスメイトというオブジェクトのリンクリストにインスタンス化した真理のポインタをくっつけた、ということになると思う。プログラムを知らない人にはよく分からないかもしれない。
 というわけで、僕はそのまま中学校を卒業した。

>続きをちょっとだけ書きました。。。感想はトップページのリンクへ

感想

  • 42338:{感想ですが}専門的用語過ぎて分からないよ。?オブジェクト?リンクリスト?インスタンス化?ポインタの4つが分からないよ。また、中学生時代にさかのぼってどうするの?。[2013-09-13]

「 管理人 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス