携帯小説!(PC版)

悲しい恋

[432]  蓮華  2006-11-10投稿
好きだけど、この想いは届かない。
だって、あの人には好きな人がいるから・・・。
普通には話せるけど、ほんとは辛い・・・。
だって、あの人は、私じゃない人を見ているから。
どうして、私を見てくれないの?
私の想いを知って、嫌いになった?
やっぱり、この想いは、伝えない方がよかった?
あの人を見るだけで、苦しくて憎い・・・。
こんな風に思うなんて・・・。
初めてで、どうすればいいか分からない。
ただ、あの人を好きだけど憎いと想い続けるだけ・・・。
お願いだから、早く私に振り向いてよ・・・。

感想

  • 5260: うーんパッとせん・・・。。 [2011-01-16]
  • 5261: うーんパッとせん・・・。。 [2011-01-16]
  • 5311: これは日記ですか〜?詩じゃないよね。。。 [2011-01-16]

「 蓮華 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス