携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋のラブゲーム 3

恋のラブゲーム 3

[408]  キャンディー  2006-11-10投稿
『はぁー、入っていた。最悪』そう私が朝の学校が嫌いな訳は、下駄箱に沢山のラブレターが沢山入っているから。『優奈ー、待ってよ!!見てよ、猿にピアスとられた!もー、最悪。あーまた入ってるね!!ラブレター良いなぁ!!私も欲しいなって優奈何処行くの授業始まるよ!』『トイレ、その後保健室に行くって猿に言っておいて。じゃ』『あっ、行っちゃった。そういえば先輩達が優奈にあんまり気に入られていないって・・・まっいっか』『こらー!授業始まるぞ!』『はーい』       ガラガラ『あら、優奈さんどうしたの?また仮病かしら[笑]クスクス』『今日は本当に気分が悪いから・・・ベット貸して寝るから』 『えぇ、んっ、手に何持ってるの??見せて』『ダメ』『どうして?手紙見たいだけど、見ないの』『手紙じゃないよ、これは・・・その』『ラブレターじゃないのか?!笑』『えっ』『えっ』『おっ当たりかまっ当たりだろうけど・・・』

感想

感想はありません。

「 キャンディー 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス