携帯小説!(PC版)

トップページ >> SF >> ?地球崩壊?

?地球崩壊?

[384]  亜樹  2006-11-10投稿
青年にとって始めての旅立ち。

途中で見た川は、核爆発の惨劇が流れているかの様に、黒い水が流れて居た。

一体何処まで行けば、瓦礫の山から抜け出せるのか…
そんな事を考えて、エアースクーターの横に、手のひらサイズのハウスセットを出して拡げた。

青年は一人その中に入り、睡眠を取っていた。

「おい、誰か居るのか。」

驚いて、飛び起きると、そこには一人の男が立って、不思議そうに見ていた。

「日本人ですか?人間ですか?」
青年は、余りの驚きに声が震えた。

「何処から、来たんだい?見慣れ無いよね。」

「はい!東のデパートの地下から来ました。」

「苦労したんだろうな、家族はどうしてる?」

うなだれる青年に優しく声を掛けた。

「一緒においでよ。仲間に紹介するよ。」
男と共に、仲間の元へと、付いて行った。

青年の心は、喜びと期待に満ちた、いいようの無い気持ちだった。西暦2143年4月朝

感想

感想はありません。

「 亜樹 」の携帯小説

SFの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス