携帯小説!(PC版)

風P2

[453]  hiko  2006-11-10投稿
P2/あの君の言葉は、僕をタイムマシーンのようにあの頃に戻した。僕はその言葉にまた逃げてしまいそうになりそうだった。けど、あの頃のようになることが怖くて。その場から逃げずに、精一杯に答えた 。「好きです。あなたと初めて会えた季節だから。」っと。あなたは、そしたらこう言ってくれたね。「私も秋は好きです。だってあなたとこうしてまた会えたから。」僕は、その言葉を聴いて立ち止まって動くことができなかった。君は、こういったね「あなたの心を私に分けて下さい。あなたの為になるのなら…。私はどうなっても構わない。」君はこう言って僕に近づいてきたね。でも、僕は君がここまで、ここまですることに不安、恐怖をおぼえるようになったんだ。だからまたあの時逃げてしまったんだ。本当にあの時はごめんね。
でも…君は…
つづく

感想

感想はありません。

「 hiko 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス