携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋心?

恋心?

[336]  冬恋  2006-11-10投稿
私と葉は陰陽師の家系の者なの。もちろんアレも見えるわ。特に私達は霊力が強いから、修行しだいでは人の心も読めるわね。まぁ、そんな怖いことはしないけど。
これは他人には絶対に知られてはならない禁忌。知られれば私達は転校しなければならない。いや、もう高校には行ってられない。人の噂は3日で広がる。否、今はインターネットの掲示板があるから1日で広がるだろう。そんな事、こちらからごめんよ。
でも、バレそうなのは確かよ。特に有壱に。あいつは感づいている。
なんとかしなければ。そう、たとえ命を奪っても・・・。

感想

感想はありません。

「 冬恋 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス