携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 悲しい恋愛小説の続きの続き

悲しい恋愛小説の続きの続き

[489]  ギャングキング  2006-01-05投稿
安置所につくまでに何回ころんだことか…そして目の前に安置所がある。かすかに匂う線香の香り。逃げ出したかったが勇気を振り絞って扉を開けた。そこには彼女がいた…寝ている。一般的に言えば…死…だった。僕は本当は泣き崩れそうだった。しかし我慢をして死因を聞いた。車にひかれたらしい…詳しいことは覚えてない、ただわかるのは外傷がなかった。机に彼女の携帯があった。開いてみるとうちかけのメールがあった。宛先は僕だ。

メールの内容

うん♪ずっと一緒だよ。へんなこと言い出してごめんね。本当に愛し…

ここで終わっている。

感想

感想はありません。

「 ギャングキング 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス