携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 言えなかった言葉

言えなかった言葉

[608]  ちゅな  2006-11-11投稿
「好きです。」

そんな言葉言えるはずもなく毎日がすぎていった。
私はこんなにも好きなのに、貴方には届かない気持ちがもどかしい。

私がシンを好きになったのは新学期がはじまってすぐだった。
それまでは同じ部活だったけど、違うクラスだったからあまりその存在は大きくなく、男の子。といういたって普通の印象だった。
それが同じクラスになって身近に感じるようになったときにはもう、好きだった。

それから私はほとんどの時間をシンの事ばかり考えるようになった。
授業中もシンの事を考えてみたり、ちょっっとシンの方を見てみたいなって思ってみたり。とにかく頭の中はシンでいっぱいだった。

そんなある日、私にチャンスが訪れた。
部活の男女大勢でテニスをする。っという企画だったけれど私には休日に会えるということで舞い上がっていた。
できるだけシンに可愛く見られたいっという気持ちで頭の中はグルグル。
一緒に行く女友達のサヤは「頑張ってね」
っといってくれたがどう受け取っていいのかよくわからなかった。
テニスコートに近づくにつれて、心臓の中はお祭りでもしているのではないかというくらいの大騒ぎだった。
実際についてみるともうどうしようもないくらいビビっていて、テニスなんかできないんじゃないか。と思うくらいだった。
そのあと、みんなが集まるのを待っていたら少し落ち着いたけど、友達のアユの一言で私の心臓の中はお祭りがまた熱気を浴びたようになった。
「どうせやるなら男女混合ペアにしようよ。」

感想

感想はありません。

「 ちゅな 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス