携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> どうしたら良いの?

どうしたら良いの?

[372]  ミケネコ  2006-11-11投稿
病名を告知するのとしないのとでは、その人が、病気に対しての取り組み方が、違ってくると思う!本人が、拒否したからといって病気を治す為に探してきた食材に対してもストップかけるなんて…それを探してきた人の気持ちを蔑ろにしているとしか思えない!本当に病気を治したいのか分からなくなる!告知しないにしても病気に効き目のある食材なのだから本人をもっと説得して食べて貰える様にして欲しいと思った!そんな、本人が、拒否したからといって削除ばかりしていたら、段々悪くなって…どんな物を食べさせても効き目が、期待出来なくなる迄弱ってしまったら…意味が、ないのでないかな…

感想

感想はありません。

「 ミケネコ 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス