携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 現代★かぐやひめ

現代★かぐやひめ

[467]  HAINE  2006-01-05投稿
「……ったく。何を考えているんだ!あの親父はっ!」
一人雲の上ブツブツ言いながら下を見ていた 〜回想〜 『………………は?』『だから、下の世界に修業に行け。』
いきなりな発言にだまってしまった。 『ふ……ざけんな!今までさんざん跡取りだから、道場に行けだのなんだで、弟が生まれたら、花嫁修業に行けだぁ?ふざけんな!』部屋に戻ろうとして立った瞬間!
バキッ!
『え?』
『頑張って修業してこい』は……はめられた! 『畜生!覚えてろ!』……と、言うことである。
「でも、下の世界もいいかな、あっちよりかっこいいしね。」

何より親父の顔もみなくていいし。花嫁修業って言っても、1年ぐらいだし。万々歳だ。と、その瞬間、雲が力つきて、まっ逆さま!「ってっ!誰だ!」
運悪いことに、何と、不良の下に落ちてしまったのである!
「す……すまん。あいにくコチラに着いたばかりで」
「ほう…じゃあ二度これないようにしてやるぜ」
ヤ……ヤバイ!

続く

感想

感想はありません。

「 HAINE 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス