携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 今日のあたし

今日のあたし

[477]  ちえ  2006-11-11投稿
「今日のあたし」    は、今日で終わりにしたいと思ってます。     応援してくれた方、   おもしろいって言ってくれた方、         あたしの体を気づかってくれた方、        いつも一票入れてくれてた方、          あたしの日記を読み続けてくれた方、       本当にありがとうございました。                     そして         急に終わりにしてごめんなさい。                     あたしは、批判されてまで日記を書いていきたくありません。                    勝手でごめんなさい。でもあたしの好きだった日記で嫌な思いをするのは   耐えられないんです。              では、         最後に、        さようなら                   いつかまた逢いましょう☆            ちえ

感想

  • 5380: ちえさんの日記、毎回楽しく読ませていただいてました。 いつも更新待ち遠しかったです。 読んだ後は一票入れてました☆今回で終わりですか…はぁ、楽しみが一つ減っちゃう…(ノ_・。) 今までありがとう☆ [2011-01-16]
  • 5384: 毎回、必ず一票入れてくれてたのはあなただったんですね☆ありがとう(^ー^) あなたにどんだけ助けられたか…(´ω`●)自信のない時でも、あなたの一票で、自信を持つ事が出来て、次の日記が書けました☆ 今回で終わりにしちゃってごめんなさい。いつかまた、どこかで逢った時はまた読んでくださいね(^∀^)☆ ちえ♪ [2011-01-16]

「 ちえ 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス