携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> あの人があの人に

あの人があの人に

[448]  kozma  2006-11-11投稿
【倖田來未】を見ていると、何だか


【綾戸智恵】に見えてくる。似てない?


んでね、【メリルストリープ】いるでしょ?

【松居一代】に似てると思わない?どう?


前、ビオレのcMかなぁ?【中山エミリ】がお風呂でメイク落とすやつやってたよね?


あの顔がね、すっごく【河合我聞】に似ててΣ( ̄□ ̄;)!!オドロイチャッタの。


「似てるって思ってるのお前だけだから。」

って、彼氏に冷たくあしらわれたσ(^_^;)?

でもさ、そーゆー君も

【トムクルーズ】に似てるとか、【岡田准一】に似てるとか、【チャンドンゴン】に似てるとか言いますけど…


それは、絶対 有り得ませんぜ(-_-メ)


あしからず。。

感想

感想はありません。

「 kozma 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス