携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> ある女の記録

ある女の記録

[486]  宮井 ひるく  2006-11-11投稿
7年前まで私は結婚をしていた。今思い出すだけでも嫌気がさすくらいの結婚生活。周りから見ればうまくいってる方だったのかもしれない。元旦那とは友達関係で知り合い、できちゃった婚で一緒になった。付き合ってる頃はやさしくて、さすが年上だな、と思っていた。当時私は19才。早く結婚して子供が欲しいと願う今思えばバカな女だ。結婚してからは暴力、浮気、ギャンブルの毎日。付き合ってしばらくしてから聞かされたバツ1を簡単に考えてたのは私の汚点だ。まぁ、でも…絶対に離婚してやるという気持ちを持ちながら仮面夫婦を続けてたんだけど。結婚してから分かった借金。当然向こうの親とは同居。この家族もめちゃくちゃだったけど長くなるので機会があれば話そうと思う。ある日、元旦那とそいつの家族がケンカになり、別居する事に。原因はパンツ。自分のパンツを弟や親父に使われたから。短気もいい所だと思う。別居は嬉しかったけど私のせいにして出る事になったのはどうかと思うけど…。その新しい生活もわずかな日数だったような気がする。元旦那は子供の面倒を見ずになつかないとよく言ってた。ギャンブルも増えだした。私一人で頑張っているのがバカらしくなり同じ悩みを持っている友達二人を集めて飲みに行く事になる。結婚して初めての夜遊びだった。3年ぶりとなる夜遊びに全てがどうでもいい気持ちでいっぱいだった…。

感想

感想はありません。

「 宮井 ひるく 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス