携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 初雪の後に?

初雪の後に?

[349]  てる坊  2006-01-05投稿
彼女は強気な子でした。
悪口を言われても胸を張って生きてたし、しっかり者でした。
ただ僕の前でだけ彼女は‘涙’を見せました。
悪口を言われた時彼女は本当は辛かったんです。
僕は彼女を分かってあげられていました。
しかし彼女は少し人を試すような所がありました。
わざとかっこよさそうな人を話題にしたり、こないだクラスの男子に告白されたと話したり。
別に僕はそんな事気にしてませんでした。
気にしてないと思いたかったんです。
彼女は人を試すと言ってもそれ以上に魅力的な人でありましたし。
何度も言うようですが彼女は強気でした。
だから僕の言葉1つで彼女が崩れるなんて少したりとも思ってませんでした。

彼女の通夜に僕は呼ばれました。
その時初めて彼女の死の原因に僕が関わっていると知ったんです。
彼女の母が泣きながら僕に話してくれました。
一ヶ月前から様子がおかしかった。と。
一ヶ月前は僕が君に嘘をついた日です。
僕は泣いているおばさんを見て事の重大さに気が付きました。
おばさんの背をさする事さえ忘れ君の面影を必死に追い掛けようとしました。
君をもう一度手に入れようとしました。
しかし君はすべて幻影となり消え去っていったんです。

感想

感想はありません。

「 てる坊 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス