携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> どーでもいい話

どーでもいい話

[387]  ジョージ・W・ヒトラー  2006-11-12投稿
これは、JCIAに勤務する友人に聞いた話なので、ほぼ確実な内容だが、中国が来年には靖国神社を空爆するらしい。 「どーでもええわぁ」「アホか! 英霊がみんな死んじゃったら、悪いことし放題だぞ。誰が監視するんだ。郵政アメリカ資本化も、たばこ税の値上がりも可能になっちまうんだぜ? 世も末だよ」 「別にアメリカの人工衛星があるからいいじゃん」 「あんなのストーキングしかできないよ」 「じゃー全家庭に防犯カメラをつけるとか」「アホ、アホ、アホ! 若菜さんの着替え覗き放題やん!」誰やねん若菜て……

感想

感想はありません。

「 ジョージ・W・ヒトラー 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス