携帯小説!(PC版)

成長

[386]  にお  2006-11-12投稿
小さい頃からずっとおとなしいキャラなアタシ
…ほんとのあたしは違うのに

小学生の時は何でしゃべらないの?何で笑わないの?と言われ続けた
アタシだってみんなと楽しく話したい!けどしゃべらない人みたいに決めつけられたからちょっとでも言葉を発したらみんな驚くしそんな中普通にしゃべれない!
そんなアタシでも少ないが友達はいた。別にいじめられてる感もなかった。ただ自分のこんな性格がコンプレックスなだけ。家ではおしゃべりなアタシ。親には学校でのアタシを知られたくなかった。
が、ある日担任がうちに来て全部ばれた。先生は心配してくれてただけなのかもしれないけど余計なお世話だった。その後親の話し方が変わった。アタシが
「今日学校でね〜」
と話すと
「そういう風にみんなが話してたんだね〜」と返される。この言い方がかなり嫌で家で学校のことは話さなくなった。
(明るく誰とでもおしゃべりできるようになりたい…中学から 中学デビューしよう!!)

感想

感想はありません。

「 にお 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス