携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 運命?

運命?

[349]  2006-11-12投稿
メールを始めて約一ヶ月がたった日。
賢から勇希とメールしたい?というメールがきた。
勇希というのは私と同じクラスの男子。
真山勇希といった。
私はじゃあやろっかな!と返事を出した。
勇希はすごく優しかった。
勇希はなんか優しいお兄ちゃんみたいな感覚を覚えた。
勇希とメールをやっていると突然好きな人いる?というメールが来た。
私はいなぃよーと送った。
そうしたら俺,友李のコト気になっている。とメールがきた。
私は誰かに気になっているとか好きとかあまり言われたことがなかったので嬉しかった。でもいつも私の心の中にいたのは賢…。あなたでした…。

感想

感想はありません。

「 郁 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス