携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 〜天使〜

〜天使〜

[393]  夏野  2006-11-12投稿
キーンコーンカーンコーツ
学校にチャイムの音が鳴り響く
その瞬間と共に皆が携帯を出し
一斉にいじくりだす
『あ〜ぁ,マジつまんなぃ』
クラスの1囚 仲川夏生 【16】がいぅ
それに続き口を開ぃたのゎこの物語の主人公早瀬 夏野 【16】
『ぅん』
夏野の反応にムッとする夏生
『もぉ〜夏野ってばクールすぎだょ??人生もっとェンジョイしなきゃッッ』ェンジョイ…
この言葉ゎ最近夏生が気に入っている言葉らしぃ
『ェンジョイとかどぅでもイィし…てか笑ったりするのタルィし』
またまたムッとする夏生
『笑ぅのがタルィとかぁりぇなぃじゃん??正直夏野って人生楽しんでなぃっしょ?幸せになりたいとかおもわなぃ〜??』
幸せ…か
『幸せって何?』
『生きてる…こと…とか??』
『そんなんとっくになってんじゃんバカバカしぃゥザィよそぉゆぅの』

感想

感想はありません。

「 夏野 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス