携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 近辺警護?※少しグロいです

近辺警護?※少しグロいです

[830]  森田  2006-11-13投稿
之秀『オトモダチノ心配よりヨォ、自分のシンパイしたらどうだ?』


え?


全身が心臓になってしまったような鼓動。


博一『…之秀兄さん…そりゃ…』


俺も殺されちゃうってこと?


身動き一つ取れない。

体が硬直してしまい、動いてくれない。


え?なんで?


之秀兄さんは石倉家に恨みがあるだけ…俺や貴博が殺される道理なんてないだろ…?


之秀『博一…オマエ、なんでイシクラんとこのクソ娘と一緒にインダヨ?ナカイイのか?』


地に伏せていた頭をゆっくりあげ、之秀兄さんを見上げる。


破れたマスクから之秀兄さんの目が見えた。

大きく見開かれ、ギラギラと血走り、血管が浮いてみえた。


之秀『お前もアイツと同類だ。博一』


ボチュッ


ヘドロの中に勢い良く腕を突っ込んだような音が聞こえた。


それと同時に、右目の視界が赤く染まった。

左目の視界がチカチカして良く見えない。

博一『あ、あれ?』


何が…起こったんだ?


右目が痛い。


右目と言うより…その奥、頭の中かな…?


痛みが増してゆく。


たまらず手で右目を拭おうとした。


ん?なんか堅い…木だろうか?それが目に刺さってる…。


え?刺さってるって……!


博一『…あ、あぁぁぁぁ!!』


右目に木刀が刺さっている!


痛い痛い痛い。


頭の中にはそれしかなかった。


之秀『ひゅぅー!イタソウダネェヒァハハァハァヒャ!!』


之秀『サキッポしかハイらねぇな…キリガワリィ!中途半端ハ嫌いナンデネ!押し込んでやるかぁ!』


博一『あがぁぁ!あぁぁ!』


之秀『安心シロォ、すぐラクニなるさ!多分』


痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!


之秀『セーのっ!』


目の前が赤黒くなった。


同時に何が砕ける音がして


自分の顔から聞こえた音だと気付きながらも、博一にはどうすることも出来なかった。

感想

感想はありません。

「 森田 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス