携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 偽り彼女 ?

偽り彼女 ?

[565]  瑞希  2006-11-13投稿

「今日はどうしたん??」

麻里子は良を見ながら首を傾げた。

「まぁ、とりあえず座れって♪」

良は腕を引っ張り麻里子をベンチに座らせ隣に座った。

「なんなん??気持悪っ!!」
「とりあえず聞けって!!」

麻里子が黙って頷くと、良は言いにくそうに話し出した。

「あんな・・1日限定のバイトしぃひん??」
「はっ??どんなバイト??」
「えっと・・」
「早く言わなぁたし帰んで」

麻里子が立ち上がると良は急いで腕を引っ張り座らせた。

「待てって!!1日だけ俺の・・」
「俺の何??」
「彼女のフリしてくれっ!!」

良は頭を下げて、麻里子に向かって手を合わせた。

「えっ!???」

麻里子は目を見開いて暫くの間固まっていた。
良が恐る恐る顔を上げると麻里子はまだ固まったままだった。

「麻里子??」
「えっ!?あぁ!!なんなんそれ??」
「昨日おかんと喧嘩してつい女いるって言うてしまってん・・」
「んで??」
「イブに連れてこなおかんに3万取られるねんかぁ・・そんで1日彼女のフリしてくれたら1万やるし頼むわっ!!」

良がもう1度手を合わせると麻里子は下を向いてしまった。

「麻里・・」
「いいよ」
「・・・・えっ!!??」

良は驚きのあまりベンチから立ち上がった。

「だから、い・い・よ!!」
「マジで!!??」
「うん。だって日給1万は熱いし♪」
「ありがとう!!絶対イブ空けといてくれよっ!!」
「分かりました」



感想

  • 5391: 映画『バッファロー66』みたいな話ですよね。あと、麻理子の人物像(特に容姿)を盛り込んどいたほうが物語に感情移入しやすいと思います。けん [2011-01-16]
  • 5409: バッファロー66ってどんな話しですか?? 瑞希 [2011-01-16]
  • 5410: それと人物的の事は参考になります。ありがとうございます。瑞希 [2011-01-16]

「 瑞希 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス