携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> キメラの翼*

キメラの翼*

[379]  フリッパー  2006-11-13投稿
その部屋には光があふれていた。
もはや光だけかと思われたが、その部屋には一人の少年と羽があった。光は羽から発生しているようだった。少年はしばらくその羽をみつめていたが、やがて口元に笑みを浮かべた。
不意に少年の手が羽にのばされた。笑みがますます広がった。少年の手が羽に触れた、と思った時だった。
バチッと音がしたかと思うと光はあっという間に闇へと変わり少年を飲み込んだ。
その後にはもう羽が光るだけだった。

さて、ここはとある住宅街。朝の5時半だというのにまだ起きている人がいた。
彼はある事情で寝れないでいた。

感想

  • 5418: 内緒の部分で布石を打つ感じがいいね。こういうの好き(笑)byコナタ [2011-01-16]
  • 5419: うぁ・・・誤爆・・・内緒→最初 orz [2011-01-16]

「 フリッパー 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス