携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋は曲者 3

恋は曲者 3

[380]  こころ  2006-11-13投稿
入学してから1ヶ月がすぎいくつかのグループができているようだった。そんな中、宿泊研修が行われた。いつものように香奈と2人でバスにのり宿泊先に向かっていった。あかねの学校はいまどき珍しい「携帯持込禁止」の学校だ。だからみんな担任に見つからないようにこっそり使っていた。あかねや香奈もその1人でお互いに新しくできたメル友やおもしろい画像などいろんなものを見せ合いとても楽しくすごした。

宿泊研修では木のプレート作りなどの工作をした。夜はキャンドルの集いといい学年の代表がドレスを着てろうそくに火を灯しみんなで交流をするという儀式のようなものも行われた。1日を楽しく過ごしたあかねと香奈は部屋にもどった。
部屋にはもう他のメンバーが集まっていた。あかねと香奈のへやは15人部屋だった。そこでは違うグループの子もたくさんいたのでアドレス交換をし、新しく友達を作っているようだった。
そこで一通りアドレスを交換した後久しぶりに翔子のところにいってみた。翔子は1つのグループに入っているらしく、あかねは声をかけずらかった。それに気づいた翔子は
「あかね!!久しぶりだね。こっちが…」
とグループの仲間を紹介してくれた。そこにいたのは気が強く勝気なあいこ、とてものりがよさそうな由紀、剣道部でちょっと声がかれているがテンションが高く話しやすい早苗の3人であった。そこで話していくうちにあかねも徐々に打ち解け話すことができるようになっていた。

感想

感想はありません。

「 こころ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス