携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 些細な意地

些細な意地

[393]  kozma  2006-11-14投稿
久々に子供連れて、アイススケートしました。

お昼12:00から、夕方5:45までなんで、タダ券ある事だし気合いでやろうと思っていきました。

私、スケート行くと、意地でも転ばないって決めてて。

何もなければ、大抵転ばないんですけど。

前回、よそのそりが突っ込んで来て、靴のエッジがそりの上に乗り上げて派手に転倒しちゃって。

何か、当て逃げされて気分悪いのと、転んだのがショックで苦い思いをしたんです。

それがあり、今回は、絶対転ばないって決めたんですけど(`ε´)
今回のネックは、やたら大袈裟に転びまくる息子、手すりから離れられない娘。

三人で手を繋いで、滑ると

必ず誰かがバランスを崩し両サイドの子供達が倒れ込む。

私は、歯を喰いしばり、執念で難を逃れたりしてました。

たまに、上手な方が技を練習してる所を通ると、クネクネと緩やかに蛇行するので、

どちらに行く気なのか読めず、危うく転倒しそうになったりして。
黙って通れば、相手の方が上手いから勝手によけてくれるのに。

変に気を使うと、転倒の危険度が増す。

楽しく滑るつもりが、緊迫した数時間になる。

今日は、三時間程滑ったけど、もちろん転ばずに終わる事ができたし。

思わず、達成感に浸っちゃいました(^O^)

自己満足の世界なんですけどね。

感想

感想はありません。

「 kozma 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス