携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> やっぱり・・・スキッ

やっぱり・・・スキッ

[384]  ほ0ほ0ほ0  2006-11-14投稿


あなたのハートにあたしが居なくても

あたしのハートにはあなた以外考えられな

いの・・・


あなたが悲しんでるときは

あたしもいっしょに悲しむよ

あなたが喜んでるときは

あたしもいっしょに喜ぶよ

あなたが怒ってるときは

あたしもいっしょに怒るよ

そうやって

同じ時間を

ずっといっしょに過ごそうよ

死ぬまでいっしょに居たい・・・


この広い地球で

あなたという人に出会えた

それはすごいことなんだよ

運命なんだとあたしは思うよ

あなたに逢うために

あたしはこの地球に生まれてきたんだよ

あなたに逢うためにいままで生きてきたん

だよ


あたしはいま

すごく幸せだよ

だってあなたが居るんだもん

これからも

ずっといっしょ

だって・・・あなたがスキだから






感想

感想はありません。

「 ほ0ほ0ほ0 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス