携帯小説!(PC版)

光マツリ9

[270]  かぁ  2006-11-14投稿
『やだ。勝手に付いていくから。』
やっぱり諦める気はないみたいだ。更に二人の口論は続いた。
『来たら恨むよ。それでもついてくんの?』チィは強くうなづいた。『チィ、顔に不安って書いてあるよ』
チィも負けじと、
『ツキこそ、心細いって書いてある』といった。図星。たしかにそうなんだ。きれいごとかもしれないけど、巻き込むようなカタチになってしまうのがツキはいやだった。ツキはそれを言葉にして言うことができなかった。それはきっと、本心ではチィの存在が心強いからで…。ツキはそんなチィをほっといて、スライダーに足を踏み入れた。すると、チィがツキの腕を掴んだ。その瞬間に二人は急降下していった。
『わあああああああ!』
『きやあーーー!』
チィは、ツキの腕を掴んだままだった。

感想

感想はありません。

「 かぁ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス