携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> ディフェンド? ”5年ぶりのさよなら” 63

ディフェンド? ”5年ぶりのさよなら” 63

[440]  2006-11-14投稿
 「くそっ・・・」
 秀は小さい声で言った。すると、秀とまどかが消えていった。
 「龍華っ!」
 藻が走って龍華の方に来た。龍華はゆっくり藻の方を向く。
 「大丈夫か?!」
 「あぁ。こいつらのおかげだ」
 そぅ言うと龍華は霊の秀とまどかの方を見た。
 「秀君・・・、まどかちゃん?」
 2人を見て、藻は少し驚いているようだ。その藻の顔を見て秀はニコッと笑っていった。
 『久しぶりですね!藻先生』
 『本当ですね』
 「でも、キミ達は・・・」
 藻が混乱している。それもそのはず、さっきまで秀とまどかはもぅ1人ずついたからだ。どれがどれだか分からなくなる。でも、まどかの説明でやっと分かった。この2人は霊なのだと。
 「何でココに・・・?」
 『さぁ。俺達もよく分からない』
 『気持ちが通じたんですね』
 まどかは笑いながら言った。龍華はフッと鼻で笑った。
 「さぁ。それはどうかな・・・」
 『なんですか!それっ』
 まどかは頬を脹らませた。すると、秀とまどかの体が足の方から少しずつ消えていった。
 『さよならですね・・・』
 『じゃあな』
 「あぁ」
 「じゃあね」
 2人が消えたとき、空から白い光が降ってきた。5年前にいえなかった「さよなら」をやっと言えた今日。それは、龍華にとってとても心に残る日になった。

感想

  • 5439: ん〜深い…戦いの中でもキャラの魅力が引きだっていますな〜深い作品です。(^O^) [2011-01-16]
  • 5440: 【ナイト・オン・ドラグーン】を書いてるミルクボーイです(^O^)/長編のファンタジーを書き続けていることに感服しました!! [2011-01-16]
  • 5448: 5439番さんへ>>深いですよね。深すぎですよね…。魅力ありますヵ??なんヵ、うれしいです。コメントありがとうございましたww ミルクボーイさんへ>>この話、長編すぎですよね。2部までいっちゃってるし…。しヵも、63話ってよく書いたなぁ自分。ミルクボーイさんの小説も見に行きたいと思いますww by梓 [2011-01-16]
  • 5459: 長話を書き続けれるなんてそうとう根気が必要、読んでて面白いから、〇だよ。 [2011-01-16]

「 梓 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス