携帯小説!(PC版)

私伝

[404]  げろぴょん  2006-11-14投稿
今日から始める人生最初の小説です。ドキドキしますよ〜。と言っても日記風だけどね…。私はもう40を軽く越えたいわゆるオバサンです。でも独身(同棲相手あり)仕事は時給780円の安く使われている事務系。2年前に岐阜から今の同棲相手のアパートに転がりこみ千葉に住んでいる。前職は温泉旅館の仲居さん!何とか10年も勤めたよ。とは言っても同じ旅館には勤まる訳なくグルグル回っていました。旅館の専務と恋仲になった事もあり、旅館の寮なのに男を引っ張りこみ同棲した事あり。更にその男が警察から追われてて何とガサ入れも経験した事あり。まぁ色々な人生でした。私の人生のキャッチフレーズは人生ギャンブルだっ!ですから。

感想

感想はありません。

「 げろぴょん 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス