携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >>   *幸せな子猫の物語* 2

  *幸せな子猫の物語* 2

[328]  奏香  2006-11-14投稿
「矢田?」
矢田が頭をあげた。いつものような
めんどくさそうな顔だった。
「…華風じゃん…。何してんの?」
「あ〜っと、あたしは…人待ち!!」
「ふ〜ん。」
聞いたくせに関心のない答え。こいつは
こういう奴なのだ。でもなぜかモテる。
ほとんどの女子はこう言う。
『矢田君ってミステリアで素敵ィ♡』って
私には分からない。只こいつは他人に
興味がないだけとしか思えない。
1人でに思いを巡らせていると携帯が
メールを1通受信していた。
―紅葉へ―\r
もうすぐ迎え行くから。
待ってろ。んじゃ。
―拓真―\r
先生からだった。先生からメールが来るだけで幸せな気分になる。
「お前、先生と付き合ってんだろ。」
その発言にふぃを突かれた。
「…ハァ?」
「保健室の先生。山口拓真先生。」
あたしは何も答えなかった。

感想

感想はありません。

「 奏香 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス