携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 現代★かぐやひめ

現代★かぐやひめ

[469]  HAINE  2006-01-06投稿
「しかもお前、ヘンな格好だな。気持ち悪いって!」
へ……ヘンな格好だとぉ?ゆ、許せない…っ彼女が切れるとどんな人でも押さえきれない「お前ら……誰に向かってその言葉をいっている!」
「へ?」
「だああああああっ!」
一瞬で不良達を倒してしまった!!
「ふう……やれやれ」しかし、あの親父から教わった戦い方が役に立つとは……。案外良かったと思う。
「う……わああっ!」誰かいる!
「お前誰だ?」
「ぼ、僕は、あっ、あのっ、……うわああああっ!」
その少年は逃げた。
?ヘンなヤツ。
「さて、どうする?これからどうしようかな?」
と、その時
「あのぅ……」
「うわっ!」
うしろにいるのはさっきの少年である。
「あのぅ、僕はさっきの逃げた人である花風と言いますが」
「はぁ」
「あのぅ、僕に、そのぅ、」
じれったいな、もうっ「オイ」
「うわっ、はいっ、僕を弟子にして下さい!」

感想

感想はありません。

「 HAINE 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス