携帯小説!(PC版)

弟さん

[1179]  バナナ  2006-11-14投稿
俺の弟は車に引かれそうだった俺を助けて死んでしまった。 全て俺のせいで死んでしまった。 だからそれを理由にして俺は野球を辞めて、学校も休みがちになって、つまんない人生を送っていた。俺はただ誰かから心配して欲しかっただけだったのかもしれない。そんな俺に俺の親友が家に訪ねにきて俺に言った。
「おい!!あんまり甘えてんじゃねえぞ!!こんなんじゃ死んでいった弟が死んでもしにきれねぇぞ!!」
俺はこんな俺に親友が心配してるとはおもってもいなかった。そして思った、俺がぐずぐずしてたら弟も心配してるよな。俺は心の中で弟に言った。「ごめんな!!心配かけて。」俺は友人に「ありがとう。おかげで目が覚めたよ」と言った。そして、その日から、俺は弟が実現できなかったプロ野球選手になろうと思ったんだ。
〜6年後〜
俺はマリーンスタジアムのマウンドに立っていた。

感想

  • 5468: 六年でプロ野球選手? いくら引きこもりの前に野球やってたからってそんな現実甘くないでしょ [2011-01-16]
  • 5472: 才能があったと言うことにしておいて下さい。 [2011-01-16]

「 バナナ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス