携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> 幸せになりたい

幸せになりたい

[711]  kana  2006-11-14投稿
日々幸せになりたいという気持ちを心に秘め生活しています。生活だけじゃなく、考えて行動して決断するときだって…
幸せになりたい!ってただそれだけ。
だから結婚したし、子供産んだし、離婚した。
どうして私は幸せになれないのだろう?今は幸せなのか?もしかして幸せの基準が高い?
だって私は私らしく生きたいと思うよ。今は今を辞めたいし、苦しいことたくさんある。だけど私らしく生きるには受け入れるしかない。
人生ついてないことが多い。家庭環境に恵まれたかった。
お母さんが10年近く付き合ってる彼氏は姉ちゃんの当時の彼氏の父親だし。おまけに子供までつくっちゃって。不倫だから認知はうちのお父さん。昼ドラみたいね。
それから性的にも男運にも恵まれたかった。
高校生の時は、元彼の友達にレイプされたし、3年付き合った彼には浮気された。業後自由に遊びすぎて誰の子か確かじゃない子供ができた。
さすがに中絶したときは泣いた。今も思い出しながら泣きそう。バカだ。結婚相手にも恵まれたかった。
結婚決まったらすぐ妊娠した。中絶から半年だった。産婦人科で「今度は産んであげれるのね」と言われたときの絶望感は今も忘れない。

感想

感想はありません。

「 kana 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス