携帯小説!(PC版)

[434]  2006-11-15投稿
最近、思う。
自分はなぜ生まれてきたのだろう?
なんのために生まれたきたのだろう?
いっそこのまま死んでしまいたいと思ったときもある。
けれど楽しいコトがあるから、生きていられる。
それに恋も、好きな人もできる。
つらいコトもあるけれど、死んだら何もかも終わりだから。
だから生きてる。生きてるから体も動く。しゃべれるし聞ける。見るコトもできる。
できない人もいるけれど、生きるコトができる。
人生まだまだ先は長い。
知らないコトもたくさんある。
自分はなぜ生まれてきたのだろう?それは生きるために生まれてきた。

感想

感想はありません。

「 龍 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス