携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> プーさん、釜山。

プーさん、釜山。

[647]  kozma  2006-11-15投稿
くまのプーさんてありますよね?

私、プーさんを見ると必ず思い出してしまう事があります。


息子が2〜3才位の時でしょうか?


TDLに連れて行った時に、プーさんに遭遇したんですけど


興奮してる息子を見て、チョットからかってみたんです。

私「ねー、プーさんの歌知ってる?」


息子「知らない、どんな歌?歌って★」


私「♪プーさんこうへ〜」


〃♪釜山港へ帰れ〃って歌かな?あまり詳しくないんですけど。

プサンとプーさんをかけてみました。

息子「おー!プーさんこえ〜(怖い)のかっ」

信じちゃって、それ以来、行く度にそのフレーズ歌ってました。


かなり後になって、ネタ張らししたんですけど。


いくつになっても、純粋に信じてしまう我が息子。

今もたま〜に、からかってるんだけど、ホントに信じてるのか、

わざと、引っかかってる振りをしてるのか、謎です。

感想

感想はありません。

「 kozma 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス