携帯小説!(PC版)

夢魔 ?

[586]  柚木麻里  2006-11-15投稿
「ねぇ、あの人誰?」
「高林君だよ。同じ高校の」
 話によると、彼は常に学年で五本の指に入るほどの成績をキープしており、スポーツ万能でサッカー部のエース。おまけに見てくれもよく、話も面白く、女子に人気だそうだ。
「彼女いるの?」
 恐る恐る尋ねてみたが、Y美はたぶんと口をにごらせた。少なくとも学校と予備校にはいないらしい。
 しかし、大層モテる彼に彼女がいないわけはないのだが、皆よく知らないそうだ。
「ウワサも流れているんだけど、どれもまちまちなのよねー。学校とか容姿とか」
「ふぅん」
 どうやら確固たる証拠はないが確実にいるらしい。しかし、もうすでに私の腹の中は決まっていた。

 翌日の英語の授業で私は偶然を装い、彼の隣の席に座った。
「すいません、ここいいですかぁ?」
「あっ、どうぞ」
 彼は笑顔で返した。
 後は、いつもの作戦だ。とにかく笑顔を振りまく。彼の話には興味を示す等々。
 そして、努力をし続けた結果、数ヵ月後、彼のほうから告白してくれた。

―続く―

感想

感想はありません。

「 柚木麻里 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス