携帯小説!(PC版)

HIPHOP武将

[431]  蛭川陽介  2006-11-15投稿
先週、名古屋のライブ会場にて、客と乱闘を繰り広げた末、内蔵破裂で死亡した、あるアマチュア・ラッパーのネタ帳より詩の一部を抜粋しました。最後のページに、「アレは俺がやりました。ソーリー、大統領」と書かれてあったのが、ごっつ気になる。 ♪ヘイヨー。2016年12月、クリスマスイブの夜。米軍が沖縄に上陸。当時沖縄を支配していた中国共産党の農兵たちと大乱闘。甘納豆。(引用者註・全然関連性がないが、韻を踏みたかったのだろうか。ページの端には、万葉集の東歌を参考に、と走り書きがある)戦闘は朝方まで……

感想

  • 5571: なにを伝えたいのか考えて書いてますか?どう受け止めていいのかサッパリです…読む側の事も考えてくれないとただの思いつき、書きっぱなしにしか思えないです。こんな程度の作者さんではないと感じるのにもったいないです。 [2011-01-16]
  • 5576: 何を伝いたいか考えて書いてます?なんだかさっぱり・・・です。どう理解していいのか・・・もう少し推敲して読み手にせめて何か伝えて下さいな。 [2011-01-16]

「 蛭川陽介 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス