携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 若菜さんのバカ

若菜さんのバカ

[385]  蛭川陽介  2006-11-15投稿
若菜さんは、ほんと、むかつく。俺が、 「ねぇねぇ。若菜さんの股間でワカメ酒が飲みたいな」 とゆっただけで殴る。冗談だと思ったんだろうか。俺は本気だぜ。ひどいや、若菜さん。 「じゃーひるくん。あなた、もし、私が、ひるくんのおちんちんで松茸狩りしたいってゆったらドースル? いやでしょ。少しは人の気持ちを考えなさい」「いや、別に俺はかまわんけど。若菜さんがやりたいなら……」 俺がズボンを下ろすと、若菜さんは顔を赤くして、「エノキのくせに!」と吐き捨て逃げてしまった。俺は落ち込んで……

感想

感想はありません。

「 蛭川陽介 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス