携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> トイレのおっさん

トイレのおっさん

[901]  蛭川陽介・オブ・ジョイトイ  2006-11-15投稿
うちの大学病院にはおそろしい噂がある。深夜になると、西煉一階のトイレに、変なおっさんが出るというのだ。 俺は、研修中で昼しか病院にいないので見たことはないのだが、夜勤の看護士ギャルたちに聞くと、そのおっさんは、かみをくれぇかみをくれぇ、とやかまさく囁くのでうっとーしくて、おちおち用も足せんのだそうだ。「なんじゃそら! オヤジギャグかよ。単に、ハゲ親父が、女性のロングへアーに嫉妬しとるだけやん!」 「それがそうでもないのよ。聞くと、そのおじん、靖国の英霊で、つまり、神を……」全然、恐くない

感想

  • 5482: え? [2011-01-16]
  • 5598: おもしろ!! [2011-01-16]

「 蛭川陽介・オブ・ジョイトイ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス